ニュース番組の芸能コーナーをぼーっと観ていたら、次のようなナレーションが。

「今年の○月にルパン三世と結婚した○○さんは~」

ん?

ルパン三世と結婚した???
そんな馬鹿な? 
峰不二子かっ!?

正しくは、次のとおりでした(恥)。

「今年の○月に一般男性と結婚した○○さんは~」

どうでもいい話でしたね。すみません。


[補足]
書いたあとで、何となく調べたら、30年ぶりにルパン三世の新シリーズが、10月から放送が始まっていて、ルパン三世と新キャラクターのレベッカ・ロッセリーニの結婚式から物語が始まっているのだそう。第1話のタイトルは「ルパン三世の結婚」で、「ルパン夫人」を名乗っているそうです。正しくは、「レベッカ・ロッセリーニかっ!?」でしたね。